大型犬におすすめ!簡単自作キットのご紹介

大型犬用の犬小屋は、堅牢な作りでないと耐久性の面で使い物になりません。
ですから、大型犬の犬小屋が作れるようになれば、日曜大工も上級といえるかもしれませんね。
あなたが日曜大工(DIY)に自身があるならば、大型犬用犬小屋の手作りにチャレンジしてみるのも楽しいものですが、ここでは簡単に大型犬用の犬小屋を、組み立てるだけで自作できるキット販売(通販)の犬小屋をご紹介します。


おすすめの大型犬用犬小屋(1)

大型犬向きの高級感のある木製犬小屋で、片流れ屋根タイプのものです。
犬小屋の入口上部に大きめの雨よけがあり、雨や雪が入り込むのを防いでくれます。また、屋根表面はアスファルト加工が、壁面はアクリルワイピング塗装が施されているので、塗装落ちや色むらの発生が抑えられた耐候性、耐久性のある犬小屋となっています。
この犬小屋はアジャスターで脚ごとに高さを調節できるので、水平ではない場所に犬小屋を設置する場合にも便利です。

●犬小屋サイズ(cm)
外寸:幅101×奥行87×高さ91.5
内寸:幅約86×奥行約61.5×高さ約65.5
●犬小屋入口サイズ(cm):幅約34×高さ約52.5
●犬小屋に適合する犬の体高:約70cmまで(目安)
●犬小屋主要材質:天然木
●適応犬種:ラブラドール、ゴールデンレトリバー等の大型犬等
●組み立て式







おすすめの大型犬用犬小屋(2)

現代的な住宅の色を意識した、落ち着いた色調のコテージ風の犬小屋です。
犬小屋の左右の側面2箇所に窓があり、窓を開け閉めすることで犬小屋内部の通気性を調節することができます。また、開けたら自動的に固定できます。犬小屋の屋根の部分は砂付きのルーフィング(アスファルト)の屋根となっていて、犬小屋を太陽の強い日差しや雨から守り耐久性に優れています。また、犬小屋の入口部分には大きめの雨よけがついています。犬小屋の中に雨や雪が入り込むのを防いでくれます。犬小屋本体の脚の劣化防止のために、プラスチックキャップがついています。

●犬小屋サイズ(cm)
外寸:幅約126×奥行約95.5×高さ約103.5
内寸:幅約98×奥行約57×高さ約79
●犬小屋入口サイズ(cm):幅約40×高さ約52.5
●犬小屋に適合する犬の体高:約70cmまで(目安)
●犬小屋主要材質:天然木、スチール、砂付きルーフィング
●組み立て式